5 月の創作活動を行いました
昨年度より新たに月に一度、外部のレクリエーションスタッフによりご利用者様と創作活動を行っております。
今回 5 月に関しては、和紙の折り紙を使って、お守りなどを入れられる入れ物を作っていただきました。色とりどりの和紙を使い、それぞれに味わいのある仕上がりとなっています。
折り方が分からなくなった際は、隣の方と相談されたり教え合ったりしながら、完成まで頑張って取り組んでいただきました。
皆様真剣に取り組まれて、楽しまれていました!

外部のレクリエーションスタッフと一緒に、和紙の折り紙でお守りなどを入れられる入れ物を作りました。

昨年度より新たに月に一度、外部のレクリエーションスタッフによりご利用者様と創作活動を行っております。
今回 5 月に関しては、和紙の折り紙を使って、お守りなどを入れられる入れ物を作っていただきました。色とりどりの和紙を使い、それぞれに味わいのある仕上がりとなっています。
折り方が分からなくなった際は、隣の方と相談されたり教え合ったりしながら、完成まで頑張って取り組んでいただきました。
皆様真剣に取り組まれて、楽しまれていました!
